スマートフォン版はこちら

医療法人社団 岡山二人クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 岡山市北区の病院 > 医療法人社団 岡山二人クリニック

医療法人社団 岡山二人クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「医療法人社団 岡山二人クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-1152
住所 岡山県岡山市北区津高285-1
電話番号 086-256-7717
診療科目 産婦人科,乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 岡山二人クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川崎医科大学附属川崎病院 岡山県岡山市北区中山下2-1-80
中村産婦人科医院 岡山県岡山市北区表町3-17-33
岡山市立市民病院 岡山県岡山市北区天瀬6-10
岡山済生会総合病院 岡山県岡山市北区伊福町1-17-18
くにかたウィメンズクリニック 岡山県岡山市野殿東町1-35
岡山中央病院 岡山県岡山市北区伊島北町6-3
国立大学法人 岡山大学 岡山大学病院 岡山県岡山市鹿田町2-5-1
井上産婦人科クリニック 岡山県岡山市北区幸町4-12 河田ビル3F
ペリネイト母と子のサテライトクリニック 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル8F
ウィメンズクリニック・かみむら 岡山県岡山市北区本町4-18 コア本町3F


おすすめ病院の口コミ

  • akiranさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    娘が口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)なのですが、色々調べた結果、「川崎医科大学付属病院」に行き着きました。2年前に外科手術(かなりきれいに仕上がりました)・現在も通院しています。通院1回に付き毎回複数の科を受診するのですが、特筆すべきは川崎医科大学付属病院には口唇口蓋裂チームが存在し、予約・受診をにスムーズに行えます。各科の進行状況等をチームで共有してくれるので、こちらとしては科毎に予約や長い待ち時間が殆ど無く、安心して娘を通院させる事ができます。
  • yuーちゃんさん
    河合外科内科 口コミ
    平成12年1月のある日、右の薬指と小指のあいだの皮膚が裂けて、結構大量の出血で5針程縫い、その後1カ月近く河合外科内科にお世話になりました。
    以前一度だけ友人の付き添いで、改装前に行ったことあるだけて、改装して初めて行ったので、館内は明るくて綺麗になってるし、雑誌等は豊富にそろっていたので、ケガそっちのけでリラックスしてました。いつ行ってもそこそこ他の患者さんが居るけど、大きな病院と一緒で待合で看護婦さんが問診とか声かけてくれたりするので結構時間のたつのが早いです。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
  • あやさん
    古林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科は昔から通っているのですが、看護婦さんも先生もとても優しくてお気に入りです。なんといっても待ち時間が少ない事が一番です。
    先生は無口でちょっと怖い感じもするけどでも本当はとても優しい方なんですよ!
    昔から通っているので安心できる病院です。
    夜も結構遅くまで診ていただけるので仕事帰りでも間に合うところも魅力的です。
    病院の目の前の駐車場は少し狭い気もしますが実は奥に少し広い駐車場がるので安心です。
  • hakutouさん
    倉敷中央病院 口コミ
    火傷して救急で診てもらったことがある。痛みも強く、状態もあまり良くなかったのですぐに診ていただいた。そして処置をしていただき、痛み止めと化膿止め、薬と包帯を処方していただいた。物腰の柔らかい先生で、説明も丁寧に分かりやすくて良かった。診察も丁寧だったが、何よりも病院の雰囲気自体が良い。コンビニもあり、テラスのような場所もありリラックスできる環境。今回、入院はしていないが、入院しても気持ちよく過ごすことができると思った。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 岡山二人クリニックの口コミ詳細ページ上部へ